
-
Tomoko
2024-10-06 20:27
REMS受講
いつもにこやかで発音がきれいで大好きな先生です!

-
Kae
2024-10-05 11:26
楽しいです

-
Kappa
2024-10-04 19:27
分かりやすく楽しく教えてくれます。

-
Tomoko
2024-09-21 20:29
REMS受講
前回のレッスンがとても良かったので2回目受講しました。やはり、聞き取りやすくきれいな英語と進行のうまさが際立ちます。読み間違いはやや多めですがそれを考慮してもとても受講しやすい先生だと思います。

-
KAORU
2024-09-21 11:58
R.E.M.S受講。
とても聞き取りやすく、間違えたところをやり直しを
させてくれるので、とても勉強になります。

-
Soma
2024-09-08 18:58
丁寧いで分かりやすかった

-
Rika
2024-09-05 21:29
R.E.M.S 初めましての先生でしたが、穏やかで話しやすい雰囲気だったので、何度も受けているような感じで、緊張せずにレッスンを受けることができました。どうもありがとうございました。

-
Tomoko
2024-09-01 20:30
REMS受講
癖がなくきれいな英語でとても聞き取りやすいです。初めての受講でしたが、ペースもテンションも自分に合ってた気がします。にこやかでひとつひとつのリアクションがあるので合っているのか間違っているのかわかりますし、とてもスムーズに進んだ気がします。またぜひ受講したいです。

-
Yana
2024-08-30 21:56
ありがとうございます!

-
bell
2024-08-26 13:09
REMS受講。明るく優しい雰囲気の先生です。最初にスピードを少し早くするか遅くするか聞いてくださいます。発音が綺麗で聞き取りやすいです。