
-
Tomoko
2024-10-26 20:27
REMS受講
数回受講しているので、私のことも覚えてくれて、レッスンも楽しくスムーズですし、信頼している先生です。

-
Pom
2024-10-25 10:27
rems受講。安定のレッスンでスムーズに進めました。

-
Akari
2024-10-22 18:27
ない

-
Tomoko
2024-10-20 20:31
REMS受講
進め方やリアクションが自分に合っており、とても好きな先生です。これからもぜひお願いしたいです。いつもありがとうございます!

-
Takechan
2024-10-19 19:28
good❣

-
KAORU
2024-10-19 11:56
R.EM.S受講。
小さい間違いも指摘をしてくれて、発音も綺麗で
聞き取りやすく、とても明るく良い先生です。

-
Rioka
2024-10-14 21:32
R.E.M.S受講
始めて受講しました。
授業自体、とても分かりやすく受けやすいレッスンでした。
私の発音が悪かったら何度も直すまで練習してくれたり、チャットボックスで丁寧に
教えてくれたりと、優しい先生でした。発音間違えはなかった印象でしっかりレッスン
して頂きました。フリートークも勉強になります。
また次も受けようと思います。

-
Tomoko
2024-10-12 19:59
REMS受講
こちらが話す事に細かくリアクションをしてくれるので、分かりやすくとても励みになります。とても笑顔が素敵で発音がきれいな先生です。

-
nami
2024-10-12 13:52
REMS受講
笑顔がすてきな先生です。
速度は速すぎずゆっくりすぎず、リズムがあるのでリピートしやすいです。
最後に良いところを褒めてくれました。
またお願いしたいです。

-
Pom
2024-10-11 13:57
REMS受講。しっかり指摘も入りつつ、さくさく進みます。