
-
Yushi
2024-07-23 18:56
アドバイスメモをとる時間をほしい

-
Aochan
2024-07-18 19:28
今日もありがとうございます^_^
娘のお気に入りです♪

-
Ayaka
2024-07-16 20:27
ハキハキした発音でとても聞きやすく、丁寧にテンポよく進めていただきました。ありがとうございました!

-
Yushi
2024-07-16 19:27
新しい言葉のときにノートに書く時間をほしい

-
Ayaka
2024-07-03 18:58
楽しかったです、またやりたいでーーーーす!1!2!3!ゴー

-
Ayaka
2024-07-03 18:28
楽しかったしいっぱいトロフィーをもらえたからもっと嬉しい!

-
Funa
2024-06-29 10:26
See you soon!
Bye bye!!

-
Fumi
2024-06-26 10:27
発音が聞きやすく、明るくて楽しいレッスンでした!

-
Ayaka
2024-06-12 18:57
楽しかったです。特に、最後わかりやすかたです。
、mっm

-
ao
2024-06-02 10:27
good