
-
Takumi
2024-11-18 18:26
remsを受講しました。進行がうまく、勉強になりました

-
Ruini
2024-10-15 21:33
Thank you for your patience and encourage me every time.

-
Keita
2024-10-10 19:08
全く話せない読めない子にはレッスンが難しいのか先生との相性が良くなかったか。アルファベットが読めない子には難しかったようです。頭で覚えてと言われ、全く話せない、読めない、意味も解らない単語を子供に向かって言うのはは少し不適切な対応でした。先生は優しいかったですが、初心者にはちょっと・・・

-
masa
2024-09-11 10:28
楽しいレッスンでした。
発音もわかりやすかったです。
又受講したいです。
ありがとうございました😊

-
Ringochan
2024-09-06 15:42
カランStage12受講。
今日も楽しくレッスンを受けることができました。
Bentazal先生の教え方が毎回上手になっているので私もカランを頑張ろうと思います。

-
Ringochan
2024-09-01 15:14
カランStage12受講。
可愛らしい先生です。発音がきれいで聞き取りやすく毎回レッスンが楽しみです。

-
Ringochan
2024-08-06 19:06
カランStage12受講。
ジェスチャーの上手な可愛らしい先生です。
発音がきれいで最後にレッスン全体の評価をしてもらえたことが次のモチベーションにつながりました。

-
Goro56
2024-08-01 19:17
すごく丁寧に教えてくださると思いました
あと、モチベーションを高めてくれます!

-
Kazu
2024-07-31 21:30
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
meary
2024-07-24 19:57
とてもたくさん褒めてくださいます。
発音ランダムに何度も挑戦させてくださるので、とてもいい練習になりました