
-
Yushi
2025-04-08 18:57
日本語がしゃべれてた

-
rinka
2025-04-02 10:26
たのしかった🧡❤️🩷💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

-
haru
2025-03-19 10:27
日本語で、「とても良い!」とか、「ありがとう!」とか言ってくれてとっても楽しく授業ができました‼❣(^^♪

-
mimi
2025-02-18 19:33
REMS受講。
とてもゆっくり言ってくれる。聞き取りやすいけどゆっくり過ぎて逆に分からなくなる事があった。
時々質問があるか訊いてくれるのは有難い。ただ、ページが変わるごとにAre you ready?と訊いてくるのはいらないと思う。
良い先生だと思うけど、私には合わない気がした。

-
haru
2025-02-17 18:31
とても面白くて、優しく違うところを言ってくれるし、トロフィー🏆
もたくさんくれて、とっても楽しく授業ができたのでまたやりたいです♪‼

-
ARISA
2025-02-03 18:35
とても優しくしてくれてありがとうございます。子供が 『楽しいレッスンだった。』 と言っていて良かったです。

-
Soil
2025-01-27 11:27
明るくて元気だった❣

-
remi
2025-01-27 10:57
Basic English受講。
初めてレッスンを受けましたが、聞き取りやすい英語でなんとか答えることができました。
またお願いしたいです!

-
hiro3
2025-01-02 13:27
丁寧に教えてくださいました。

-
PONGHAN
2024-12-19 10:59
パソコンの調子が悪く、レッスンできなかった。でも先生はいつも通り優しく、待ってくれた。