
-
Noriko
2025-09-12 11:27
カランメソッド受講しました。テンポよく進みました!冠詞の間違いもちゃんと訂正してくれました。またお願いしたいです。

-
rio
2025-09-02 10:27
REMS受講。発音がきれいで丁寧。急かされる感じはないのに、テンポよく進んでいく。無駄なく間違いを指摘してくれる。

-
kana
2025-08-15 20:44
初めてspeech practiceを受講しました。
少し緊張したのですが、最初のフリートークで少しリラックスでき、自分なりにスピーチする事ができました。丁寧なフィードバックをありがとうございます。

-
Gaku
2025-08-11 18:35
とても優しかったです。小6男子楽しく授業受けました

-
Rena
2025-07-19 13:26
Thank you so much ^_^^ - ^❣️❣️❣️❣️❣️

-
coco
2025-07-11 21:02
カランレッスン受講。とてもきれいな発音で流れるようにスムーズにリードしていただきました。文節の区切り方なども素晴らしく、最後まで集中することができました。また先生のレッスンを受講できたら嬉しい。
Thank you for your great callan lesson!
I'm looking forward to taking your lesson again.

-
poyon
2025-07-01 10:57
カラン受講。答えの冒頭を手伝ってくれ、途中から一人で発言する形だった。とても勉強になると思う!都度、褒めてくれるから間違えてもいいから、頑張って発言しようと思わせてくれました!

-
Misha
2025-05-29 18:42
娘は楽しくレッスンできたようです。絵文字などたくさん送ってくださって喜んでおりました。ありがとうございました😊

-
Rinka
2025-05-21 18:27
とても楽しいレッスンでした♪丁寧に分かりやすく教えてくれました!ありがとうございました!

-
Haruki
2025-05-19 10:26
thank you