
-
Ayaka
2024-05-26 18:58
楽しかったしいっぱいトロフィをもらえて嬉しかったです。
あっという間におわりました。
またやりたいです。

-
Sakino T.
2024-05-19 21:30
明るい先生ですが、せっかちなのか早口で、答えを言う前に言われてしまったので、もう少し待ってほしかったです。

-
KIKI
2024-05-18 20:28
なかなかうまく話せませんでしたが、辛抱強く何度も丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
Makky
2024-04-22 21:28
熱心な先生でした。またお願いします。

-
Aochan
2024-04-22 18:28
スタンプも画像もたくさんもらってご機嫌です☺️

-
Ayaka
2024-04-21 11:28
ルレットができて嬉しかったです。またやりたいです。これからも頑張ってくださいおうえんしています。

-
Hidy
2024-04-15 18:57
とても丁寧に訂正してくれました

-
Ayaka
2024-04-07 11:27
たのしかったしまたやりたいです。がんばってください。おうえんしています。

-
Ayaka
2024-04-07 10:56
頑張ります。これからがんばってください。

-
LFA
2024-04-06 12:56
面白かった