
-
Kazu
2024-06-17 20:56
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Yumi
2024-06-15 09:26
She is very kind.

-
mimosa
2024-06-11 09:57
発音をしっかりと直してくださいました。
テンポの良い指導でよかったです。

-
Miwako
2024-06-10 10:59
カラン受講。
よくいるタイプの先生と思いますが、私には合いませんでした。
とても早く話されるので前置詞など聞き取れないところがあり、少し遅く話してくださいと伝えましたが、すぐ元のスピードに戻ってしまいました。
回答も一度先生が言うのを聞かなければいけなくて、自発的な回答の練習になりません。先生の回答例も中途半端な位置できってこちらを待ってくださるのですが、こちらが被せて言おうとすると先生も話しづらそうになるのに、こちらが話しているときにも被せてきて、あまり回答の練習になりませんでした。

-
nami
2024-06-10 10:01
カランStage4
今日も充実したレッスンでした。
Arius先生はとてもテンポが速いので集中しないとついて行けません。本当にあっという間に25分が終わります。
抜けや言い間違え、発音の誤りなども直してくれますし
最後に良いところをほめてくれるので頑張ろうという気持ちになります。
定期的に受けたいと思う先生です。

-
hisae
2024-06-09 18:39
Thank you for guiding me so well.
I’ll pay attention to the pronunciation of “l”.

-
Ariy
2024-06-09 16:03
いつも丁寧に発音や冠詞を訂正してくれます

-
CHAEHEE
2024-06-02 21:58
楽しかったです

-
Tai
2024-06-02 09:28
カラン8.かなり早いスピードだが、指摘はきちんとしてくれる。ついていくのがやっとだが、勉強になる。

-
Ariy
2024-06-01 11:48
発音の間違いをちゃんと訂正してくれます