
-
Yuji
2024-08-30 12:56
なかなか、厳しいけど勉強になります。

-
Noriko
2024-08-29 20:57
久々にArius先生のレッスンを受けることができました。スピード早くて大変ですが、とても集中できます。

-
kanata
2024-08-26 06:59
8歳ですが、対等に会話してくれて、この先生の時が1番よく会話できているなと感じる。

-
Kyosuke
2024-08-16 13:57
優しい先生だった

-
hisae
2024-08-15 18:28
とてもいい先生です。また、レッスンを受けたいです。

-
Nao
2024-07-24 20:29
発音がクリアでわかりやすく、スピード感も早くしてくれて良いです!

-
Ricky
2024-07-17 19:00
Arius is very strict about pronunciations, and I(mom) feel very greatful for that. My son never listens when I teach him English, but he was trying hard to improve his pronunciation during her lesson! Thank you very much

-
Noriko
2024-07-02 11:57
Arius先生のカランレッスンが一番好きです。いつも間違いを的確に指摘してくださいます。

-
Ariy
2024-06-30 20:10
いつも優しい先生です。

-
Michelle
2024-06-19 14:26
magic phonics受講。出来ないところは妥協せずに細かく指導してくれる。子供の性格に合わせて的確に粘り強く待ってくれたり、答え方のヒントをくれたりしている。