
-
Atsuko
2023-08-29 13:58
丁寧で楽しいレッスンです
モチベーションが上がる
💛💛✨💛💛

-
Atsuko
2023-08-29 10:07
丁寧、分かりやすい

-
piyo
2023-08-28 19:42
Very enjoyable class. I was able to speak confidently because of her smiling face. I learned a lot because she corrected my statements as needed.

-
Atsuko
2023-08-24 14:28
丁寧
発音がいい

-
Atsuko
2023-08-23 22:37
とても分かりやすい
発音がいい

-
Yoshimi
2023-08-22 18:29
どういう答え方があるのか、
わからないからもう少し例をあげてほしい。
質問の意味が分からないから聞いても同じ答えしか返ってこないのでもう少しわかりやすい説明が欲しい

-
Tamy
2023-08-21 14:13
明るく元気な先生で、テンポも良く楽しかったです。

-
Emma
2023-08-20 18:26
Unit 9 was good 👍🏻

-
Ryoji
2023-08-16 19:50
絵を見て動作を答える問題で、自分は正解を言ったが、先生が間違った答えを言った。
先生はすぐに自身の間違いに気づき、何度も謝罪してくれた。
間違いは誰にでもあるので、このように誠実に対応できる先生は、とても信頼できる。