
-
Maki
2025-01-09 09:28
とても話しやすく優しい先生です.話題も豊富で、楽しく会話できました。

-
kinoko
2025-01-07 07:27
優しいです。発音も綺麗で進行も上手です。またお願いします。

-
Funa
2025-01-04 09:55
See you soon.
Bye bye!

-
MIKI
2025-01-03 08:56
callan12

-
Maki
2024-12-26 10:11
とても話しやすく、わかりやすかった.話が弾みました

-
kinoko
2024-12-26 07:28
とても丁寧にレッスンを進めてくれます。またお願いします。

-
sxxxxx
2024-12-20 07:55
News Alert受講。話しやすい先生でよかったです。

-
K
2024-12-19 13:02
いつも通り授業が上手です!

-
K
2024-12-12 10:06
今までで一番良い先生でした。きちんとカランメソッドを進行してくれます。

-
Makiko
2024-12-11 09:01
Thank you for teaching me Necticut!
分からないことを質問したら丁寧に教えていただき、安心してレッスンを受けることができました。