
-
whiskers
2025-02-25 17:34
レッスン途中で先生側のパソコンが動かなくなり、レッスン時間が短くなってしまったのですが、先生はできる範囲でレッスンをすすめてくれました。少し話すスピードが速かったですが、それもとても勉強になりました。ありがとうございました。(レッスン前にメッセージで猫のスタンプを送ってくれたり、先生のヘッドフォンについているウサギのマスコットがとてもかわいかったです!癒されました。)

-
Dai
2025-02-22 23:26
She is a good teacher. I enjoyed her lesson.

-
Mao
2025-02-22 21:56
わかりやすかったです。

-
Aoi
2025-02-22 17:56
わかりやすかった

-
Aoi
2025-02-20 20:29
とても分かりやすかったです!

-
Chika
2025-02-18 22:56
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Tsubasa
2025-02-07 08:57
ありがとうございました!
楽しくFull books revesionを始めることができました。
またよろしくお願いします!

-
Maki
2025-02-05 09:30
Her lesson is very fun. She always listens me well.

-
Maki
2025-01-17 09:58
楽しいレッスンでした。話たいことをちゃんと聞き取ってくれて話しやすい先生です。

-
MIKI
2025-01-14 08:27
callan12。声の音量が適切か毎回確認してくれます。発音がキレイで聞き取りやすいです。