
-
Sho
2025-05-31 17:56
.

-
Migi
2025-04-30 05:30
いつも楽しいレッスンです

-
Seiji
2025-03-31 18:33
優しい先生です♪

-
Migi
2025-03-08 20:33
He is the best teacher for me.I hope I can take his lesson again.

-
Migi
2025-02-01 21:26
久しぶりでしたが、やはり、素晴らしい先生です。聞き取りやすく、間違いを的確に訂正してくれます。

-
Momo
2024-12-29 22:26
thankyou

-
Migi
2024-12-28 15:23
この先生はとても耳が良いです。小さいミスも確実に聞き分けて指摘してくれます。

-
Fumika
2024-12-20 08:28
会話しながらレッスンを進める形でとても楽しかったです。

-
Migi
2024-12-18 05:27
細かい間違いを聞き逃さず直してくれます。

-
Fumi
2024-12-14 07:59
I took AIGC and he explained things in an easy-to-understand way!