
-
Teru
2025-08-28 17:27
授業が楽しくなるように工夫してくれて楽しかった!また指名したいです

-
KT
2025-08-20 17:28
間違えた所は訂正してくれる優しい先生で、発音も悪いわけでわないので、とてもお勧めできる先生です。🙆

-
MIKI
2025-08-15 18:16
callan12。発音がネイティブっぽい。こちらの発音も都度指摘してくれる。

-
Koyuzu
2025-07-30 17:26
楽しかった

-
Mitsuki
2025-07-18 19:00
優しいし、面白いのでレッスンがより面白いと感じられました。

-
Kiyoko
2025-07-14 15:57
今日も優しく丁寧に教えていただき、充実したレッスンでした。
また受けたいです。

-
Kenshin
2025-07-03 15:25
ありがとうございました!!

-
Kanon
2025-06-26 16:58
たのしかった

-
Kiyoko
2025-06-25 16:00
優しくて穏やかな先生でした。
レッスンはとても丁寧で、細かいところまで訂正してくれ、わかりやすく充実したレッスンでした。
また受けたいです。

-
Sho
2025-06-17 14:56
..