
-
Kiyoko
2025-11-14 16:00
いつも優しく丁寧で熱心に教えていただき、ありがたいです。
お陰でモチベーションもアップしています。

-
Rin
2025-11-12 16:17
子どもが、先生とのコミュニケーションがとてもよく出来た気がする、と喜んでいました。一方的に話すのではなくて、子どもが答えるのをちゃんと待って、聞き取れるようにしてくれてるのかなと思いました。

-
Rin
2025-10-28 18:01
子どもが、過去一番よく出来たきがする、と言っていました。

-
Toma
2025-10-20 16:59
今回のレッスンでは、カメラが見えないというトラブルが発生したけど、大丈夫と励ましてくれました。発音の仕方なども教えてくれ、間違えたときは、優しく、丁寧にがとてもよかったです。あと、日本語も少しできて、〇〇くんと呼んでくれました。とても良い先生でした。

-
MINATO
2025-10-13 17:28
こどもの様子をみながらタイミングよくゲームをいれてくれたのできちんと25分集中できました。

-
Hiro
2025-10-10 17:15
優しい先生です。

-
Shiori
2025-10-07 18:29
すごくすごくすごくすごく楽しい授業でした🤩日本語をまじえて話してくれたし、クイズをー間違えてももう一度やらせてくれました!あと、たくさんスタンプも送ってくれて、特に最後の、ネコが踊ってる鳴門ダンスが一番面白かったです!

-
Kiyoko
2025-09-26 16:09
今日も丁寧なレッスンをしていただきました。
レッスン内容に関するおまけの知識など、事前に調べてくれていたそうで、とてもありがたかったです。

-
Kiyoko
2025-09-05 15:58
今日も優しく丁寧に教えていただき、理解も深まり、中身の濃いレッスンでした。
また受けたいです。

-
mikuri
2025-09-04 16:19
レッスンの面白さに少し欠けた。