
-
Abby
2025-10-27 14:26
哦 耶,Yes yes yes

-
Abby
2025-10-24 14:25
哦,Good

-
Toma
2025-10-20 16:59
今回のレッスンでは、カメラが見えないというトラブルが発生したけど、大丈夫と励ましてくれました。発音の仕方なども教えてくれ、間違えたときは、優しく、丁寧にがとてもよかったです。あと、日本語も少しできて、〇〇くんと呼んでくれました。とても良い先生でした。

-
XiongJiarui
2025-10-13 18:56
可以

-
MINATO
2025-10-13 17:28
こどもの様子をみながらタイミングよくゲームをいれてくれたのできちんと25分集中できました。

-
Hiro
2025-10-10 17:15
優しい先生です。

-
Shiori
2025-10-07 18:29
すごくすごくすごくすごく楽しい授業でした🤩日本語をまじえて話してくれたし、クイズをー間違えてももう一度やらせてくれました!あと、たくさんスタンプも送ってくれて、特に最後の、ネコが踊ってる鳴門ダンスが一番面白かったです!

-
Kiyoko
2025-09-26 16:09
今日も丁寧なレッスンをしていただきました。
レッスン内容に関するおまけの知識など、事前に調べてくれていたそうで、とてもありがたかったです。

-
sunny
2025-09-15 14:56
很好!

-
Kiyoko
2025-09-05 15:58
今日も優しく丁寧に教えていただき、理解も深まり、中身の濃いレッスンでした。
また受けたいです。