
-
mikuri
2025-09-04 16:19
レッスンの面白さに少し欠けた。

-
Abby
2025-08-29 15:26
Great great great great great great great great great great great great great great嗯嗯嗯嗯嗯嗯嗯Great great great great great great great great great great great great great great great great great

-
Teru
2025-08-28 17:27
授業が楽しくなるように工夫してくれて楽しかった!また指名したいです

-
KT
2025-08-20 17:28
間違えた所は訂正してくれる優しい先生で、発音も悪いわけでわないので、とてもお勧めできる先生です。🙆

-
MIKI
2025-08-15 18:16
callan12。発音がネイティブっぽい。こちらの発音も都度指摘してくれる。

-
Rena
2025-08-14 14:27
👍👍👍👍💋💋💋💋💋🌹🌹🌹🌹🌹💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞❤❤❤❤❤😘😘😘😘😘🌹🌹🌹🌹🌹💋💋💋💋💋💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞👍👍👍👍👍❤❤❤❤❤😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘❤❤❤❤❤❤❤❤🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋❤❤❤❤❤❤❤😘😘😘😘😘😘💞💞💞💞💞💋💖💖💖💖💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
Eleanor
2025-08-13 16:25
嘻嘻😁

-
Abby
2025-08-12 16:25
Great

-
Ines
2025-08-05 18:56
uhhv

-
Koyuzu
2025-07-30 17:26
楽しかった