
-
Yamato
2025-12-16 16:26
少しの日本語が話せる先生で面白かった

-
Eito
2025-12-09 18:56
面白い

-
Abby
2025-11-26 14:27
啊

-
Ikumi
2025-11-19 18:55
とても優しいです

-
Kiyoko
2025-11-14 16:00
いつも優しく丁寧で熱心に教えていただき、ありがたいです。
お陰でモチベーションもアップしています。

-
Abby
2025-11-14 14:26
Hi thank you

-
Rin
2025-11-12 16:17
子どもが、先生とのコミュニケーションがとてもよく出来た気がする、と喜んでいました。一方的に話すのではなくて、子どもが答えるのをちゃんと待って、聞き取れるようにしてくれてるのかなと思いました。

-
Abby
2025-11-07 14:27
I哈哈,Good good good good God good good good good good goo

-
Chip
2025-11-04 15:59
数学好,我问他√3×≒6=?他会6666666666666

-
Rin
2025-10-28 18:01
子どもが、過去一番よく出来たきがする、と言っていました。