
-
Tsubasa
2025-10-02 08:57
楽しいレッスンをありがとうございました!!
発音がきれいで、速度も丁度良く、良い訓練になりました。
またよろしくお願いします!

-
Amy
2025-10-01 19:27
🍇🍉🍌🐥🐱🐶🍎It's grape and watermelon and banana and dark and cat and dog and apple.

-
chloe
2025-09-29 20:56
thank you

-
yukari
2025-09-25 07:26
楽しくレッスンできました、

-
Grace
2025-09-23 18:25
好评好评

-
Tsubasa
2025-09-19 08:59
楽しいレッスンをありがとうございます!
とても自然な発音で、速さもちょっと速目で良い訓練になります!
またよろしくおねがいします!!

-
Saichi
2025-09-12 17:26
とてもよかったです。

-
Rie
2025-09-12 07:27
笑顔で、とても感じの良い先生でした。わかりやすい授業でした。

-
Tsubasa
2025-09-11 08:58
楽しいレッスンをありがとうございます。
発音がキレイで聞き取りやすく、速さも丁度良いです。
またよろしくお願いします!!

-
Toi
2025-09-10 17:56
良い。いい。面白い。面白くていい。発音が綺麗。発音が上手。最高。楽しい。