
-
Hyunjin
2023-10-10 20:16
GOOD

-
Harune
2023-10-09 09:58
優しく、穏やかな雰囲気の先生で、落ち着いて学習できました。子供が喜ぶとてもかわいいスタンプをたくさんお持ちで、娘が嬉しそうでした。画面がフリーズした時に、スクリーンショットをチャット画面に貼ってくれたので、現状の確認がしやすかったです。またお願いしたいと思います。

-
mahiro
2023-10-09 08:26
ゆっくり進めてくれました。

-
Yusei
2023-10-07 10:59
話し方が、子供には少し早かった。楽しさあまりなく淡々とした感じ。トロフィーのカウントもさせず、言えてない単語もスルー多かった。

-
Shuya
2023-10-07 09:25
楽しかった

-
Meiko
2023-10-07 08:27
楽しくゆっくりやってくれたので良かったです。

-
Hyunjin
2023-10-03 21:56
good

-
Hyunjin
2023-10-03 21:03
good

-
Haruka
2023-09-27 18:30
とても優しくて素敵な先生だった。
文法が間違っていた時に優しく直してくれたので、嬉しかった。
発音もきれいだったので、次回も是非利用したい。

-
mahiro
2023-09-25 09:27
とても優しくて、ゆっくり綺麗な発音で話してくれました。