
-
sanoppu
2025-05-26 18:20
初めてCallan FBRで受講しました。明るくパワフルな先生ですぐ好きになりました。ただ前回授業からの引き継ぎの具合なのか、まだold editionテキストでのレッスン受講中だったのですが、恐らくnew editionテキストの授業でした。私も途中まで気付かず、気付いてからも出来るだけやってみようとチャレンジしたので、その分先生にはご苦労かけたかもしれません。でもnew editionの表現が微妙に変わっているところが知れましたし、満足しています。また他のカリキュラムでも受けてみたい先生です。ありがとうございました。

-
MIYUKI
2025-05-25 09:28
途中、音声が途切れた時スムーズに対応していただきました。ありがとうございます。また次回レッスンよろしくお願いします。

-
Keiko
2025-05-25 07:00
楽しくてレッスンがあっという間に終わってしまいます。発音もきれいでとても聞き取りやすいです。

-
MIYUKI
2025-05-24 09:30
いつも楽しいレッスンありがとうございます

-
Tomo
2025-05-21 10:58
笑顔で明るい先生です。

-
rio
2025-05-18 11:00
凄い優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.たくさん英語を話せて、楽しかったです.ありがとうございました^ - ^😊♪

-
MIYUKI
2025-05-18 09:31
発音をしっかり教えてくださり、いつもありがとうございます。

-
Hiyori
2025-05-18 08:57
いつもにこやかに元気に進めてくださりありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-05-17 09:29
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
Orange
2025-05-12 20:04
カラン4受講。いつもありがとうございます。