
-
Tomi
2025-05-11 12:34
カラン受講。にこやかで優しく適切に指導していただき、よかったです。途中で、通信障害があった分、時間も考慮していただきました。

-
MIYUKI
2025-05-11 10:57
いつも丁寧なレッスンありがとうございます

-
MIYUKI
2025-05-10 09:28
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
MIYUKI
2025-05-04 10:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Orange
2025-05-04 09:29
カラン4受講。毎回、レッスンが楽しみです。いつもありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-05-03 10:26
いつも明るく楽しく、丁寧なレッスンをありがとうございます

-
Hiyori
2025-05-02 08:56
娘はこちらの先生がお気に入りだそうです!

-
Riye
2025-05-01 13:59
カラン4受講しました。とても良い先生で、お気に入りに追加しました。
にこやかで落ち着きのある先生で、表情豊かに説明や問題文を読んでくださるのでとてもイメージしやすく、指摘やフォローも的確で、集中して受講することができました。カランだけでなく会話レッスンもしてみたくなりました。またぜひお願いします!

-
Momo
2025-05-01 07:26
な

-
Daisuke
2025-04-30 11:57
初めてのレッスンでしたが優しく教えて頂きました。