
-
MIYUKI
2025-06-22 10:22
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Misty
2025-06-21 11:14
とても優しくお話しやすかったです

-
MIYUKI
2025-06-21 09:29
いつも発音を丁寧に指導くださり、ありがとうございます

-
KAORI
2025-06-12 07:57
カラン3。ハキハキ話してくれるので聞き取りやすい。

-
kou
2025-06-11 14:26
ありがとうございました

-
Naho
2025-06-11 06:56
インターネットの調子が悪い。

-
MIYUKI
2025-06-07 09:31
いつもテンポよく進めてくださります。またよろしくお願いします。

-
Shizuka
2025-06-04 08:35
カラン受講。講師が文法を誤っていた。助動詞の位置、anyとsomeの使い分けなど。

-
MIYUKI
2025-06-01 11:31
いつもテンポよく進めてくださりありがとうございます

-
MIYUKI
2025-05-31 09:46
いつもありがとうございます