
-
rio
2025-07-06 13:58
凄い優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
MIYUKI
2025-07-06 09:48
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Hiroki
2025-07-05 09:56
面白い

-
Ryo
2025-07-03 10:27
発音がきれいでよかったです

-
KAORI
2025-07-03 07:56
今日も元気でパワフルでした。

-
sanoppu
2025-07-01 23:45
Callanで二度目の受講です。事前に送っていたメッセージ内容をしっかり反映してくださり、ありがとうございました。明るく気さくで活発な雰囲気の先生なのでレッスンを受けると元気が出てきます。復習をきっちりして、またお会いできることを楽しみにしています。

-
MIYUKI
2025-06-29 10:34
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
ai
2025-06-25 07:58
4歳の娘です
初めは やりたくないと言っていたが 先生の 惹きつけ方が上手かった
お願いしていたピカチュウ や ドラえもんのスタンプを タイミングよく出してくれ テンションが上がったまま楽しくレッスンができました
細かい文法 のところも 発音して欲しかったが あまり細かいことを言うとやる気を失ってしまうので そこの調節が先生は上手かったです
またお願いしたい先生です

-
Riona
2025-06-22 13:56
丁寧に教えてくれました!

-
rio
2025-06-22 10:26
凄い優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊