
-
riyo
2025-08-08 13:30
うまく言えなかったときに言い直しさせていただけたので、ありがたかったです。わからなかった部分の説明にも快く対応してくださり、勉強になりました。終始にこやかだったので、先生のレッスンは初めてでしたが、楽しく受講できました。ありがとうございました😊

-
MIYUKI
2025-08-02 19:33
いつも明るいレッスンで、元気をもらってます。またよろしくお願いします😊

-
rio
2025-07-30 13:56
凄く優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
MIYUKI
2025-07-27 10:44
いつもありがとうございます😊

-
Nori
2025-07-26 13:25
Calln methodを受講。冠詞の言い間違いなど都度指摘してくださるので勉強になりました。

-
MIYUKI
2025-07-26 09:34
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
rio
2025-07-25 10:28
凄い優しく英語を教えてくれたので嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
MIYUKI
2025-07-20 10:33
いつも明るく、元気をもらえてます😊またよろしくお願いします

-
Rena
2025-07-19 13:42
明るくて面白くてとても楽しい先生でした!またお願いしたいです♡

-
MIYUKI
2025-07-12 08:59
いつも明るく、安定したレッスンで、安心して受けてます。またよろしくお願いします😊