
-
rio
2025-08-17 13:58
凄く優しく英語を教えてくれたので,嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊

-
MIYUKI
2025-08-17 10:44
いつもありがとうございます😊

-
Kimmy
2025-08-15 14:03
Thank you for the enjoyable lesson, Ms. Bardozzi! Your kind smile was encouraging, especially when I struggled to answer. The reviews I read about your lessons before booking were accurate. Many of them mentioned your wonderful smile. Thank you again, and I hope to see you soon!

-
MIYUKI
2025-08-15 09:59
いつも明るいレッスンで、元気をもらえてます。またよろしくお願いします😊

-
Rikki
2025-08-13 23:57
Thank you!

-
Yuzu
2025-08-13 13:57
わかりやすかったです!

-
sanoppu
2025-08-12 21:06
何度かCallanでお願いしている先生です。明るくて元気な感じなので楽しいです。今回はしっかりDaily Revision とNew workをしていただき、更に時間を過ぎてもDictationを最後までやってくれ、感謝感謝でした。(休憩時間が取れたか心配です)熱心に指導していただいているのでこれからも頑張ります。ありがとうございました。

-
MIYUKI
2025-08-09 11:00
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
YU-KA
2025-08-09 07:01
明るい先生で、初めのトークが良いなと思ったらレッスンに切り替わってテキパキとミスを指摘してくれて頼もしい存在と感じました。

-
Soma
2025-08-08 15:32
とってもえがおですてきでたのしいじゅぎょうでした!!!