
-
Yuuma
2025-09-10 07:26
進めやすかった

-
Erika
2025-09-09 11:28
Thank you🩷

-
Ryo
2025-09-08 08:28
こちらのレベルを考えての工夫をしてくれているような気がしてとても良いです。

-
Ryo
2025-09-08 07:56
とても聞き取りやすく感じます。

-
MIYUKI
2025-09-08 07:33
2週間ぶりのBardozzi先生のレッスンでしたが、いつも安定して安心して受けられます😊またよろしくお願いします

-
KAORI
2025-09-05 07:57
カラン4。レッスンはハキハキとわかりやすくやりやすい。今日もめっちゃ元気な先生だった。

-
MIYUKI
2025-08-24 09:34
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
Emiko
2025-08-22 11:04
笑顔でレッスンしてくれて、よかったです。

-
RYUJI
2025-08-21 08:59
優しくてニコニコ笑顔の先生です。thank you!

-
Nina
2025-08-20 11:27
とても楽しいレッスンでした。
またよろしくお願いします。