
-
MIYUKI
2025-09-23 11:05
いつもうまく聞き取れないのを丁寧に指導してくださり、ありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
Aoi
2025-09-22 12:27
元気に笑顔で話しかけてくれます!ジェスチャーがとてもかわいいです!間違いもすぐに修正してくれます!

-
MIYUKI
2025-09-20 15:57
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
Keiko
2025-09-20 07:12
Bardozzi先生のレッスンは元気にさせてくれます。うまくできずに落ち込んでいても励ましてくれて自信を持たせてくれます。いつもありがとうございます。

-
Akiko
2025-09-17 07:57
いつもテンポ良く集中してレッスンを受けられます。曖昧な発音を見逃さず教えてくださってとても良いです♪

-
MIYUKI
2025-09-15 11:37
いつも楽しく受けてます😊またよろしくお願いします

-
MIYUKI
2025-09-13 13:34
いつも明るく元気なレッスンを楽しんでます😊またよろしくお願いします

-
Yuka
2025-09-13 08:27
とても明るくて、優しい先生です。また間違いはすぐ気づいて、修正するよう促してくれます。土曜の朝ではありますが、良いレッスンを受講できました。ありがとうございました。

-
Ricca
2025-09-11 07:56
わかりやすかったしたのしかった

-
jun
2025-09-10 11:38
最初の挨拶がとても元気で、パワーをもらえました。
笑顔の素敵な先生です。