
-
Tomo
2025-10-09 07:28
She was good because she gave me my mistake correction during lesson. Thank you so much.

-
Akiko
2025-10-08 08:38
excellent teacher. Thank you Ms. Bardozzi!

-
Akiko
2025-10-07 08:36
very good teacher!

-
hiro
2025-10-06 22:53
明るいレッスンで楽しかったです、

-
MIYUKI
2025-10-06 07:00
いつもありがとうございます😊

-
Mako
2025-10-04 13:29
カランメソッドでお世話になっています。明るく、スムーズに進めてくださるので、お休みから戻って来られて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

-
MIYUKI
2025-10-04 11:32
いつも安定したレッスンありがとうございます😊

-
yuki
2025-10-02 07:28
明るくて素敵できた

-
MIYUKI
2025-09-29 07:19
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Riye
2025-09-25 12:01
カラン5受講、とても安定感のある進行で緩急もほどよく、楽しいレッスンでした。またお願いします!