
-
hiro
2025-10-22 20:36
初心者にもわかりやすい

-
YUJI
2025-10-20 08:57
Thank you for teaching!

-
MIYUKI
2025-10-20 07:07
いつもカランを受講するお気に入りの先生です。センテンスに抑揚があり、区切るタイミングがとてもついて行きやすいです😊またよろしくお願いします

-
KAORI
2025-10-17 07:57
今日も元気いっぱいな先生で、朝から元気をいただきました。

-
Ryo
2025-10-16 08:28
優しいですし、細かなミスもちゃんと指摘してくれる良い先生です

-
Ryo
2025-10-16 08:27
久しぶりのレッスンでしたが覚えていてくれて気にかけてくれた優しい先生です

-
MIYUKI
2025-10-14 07:28
いつもありがとうございます😊またよろしくお願いします

-
MIYUKI
2025-10-13 14:31
いつもリピートしているお気に入りの先生です。文章を読むときに抑揚があって、日常英会話に近い環境で耳が鍛えられます。またよろしくお願いします😊

-
Ryota Watanabe
2025-10-13 11:01
しっかり間違いも直してくれてめちゃくちゃいい先生だった

-
MIYUKI
2025-10-11 16:00
いつも安定したレッスン、ありがとうございます😊