
-
MIYUKI
2025-11-10 07:00
テンポよく進めてくださります。発音もクリアでとても付いていきやすいです。またよろしくお願いします😊

-
MIYUKI
2025-11-08 14:28
フルブックレビジョン6を受講。付いていきやすいスピードと区切りですごくスムーズに進めていただけます。いつもありがとうございます😊

-
CHIAKI
2025-11-08 08:56
ありがとうございました。

-
KAORI
2025-11-07 08:12
カラン1〜4の総復習。3終了後、4に進む前に1〜3の文法を使った質問が行われることを私が知らなかったので、今どこをやっているんだろうと混乱して全然集中できなかった。先生は一生懸命やってくれたが、自分がグダグダすぎて残念だった。

-
MIYUKI
2025-11-01 13:32
いつも丁寧なレッスンありがとうございます😊

-
Ryo
2025-10-30 08:30
とても密度の高いレッスンにしてくれます

-
Ryo
2025-10-30 08:29
テンポはよい感じですが、しっかりチェックして指摘してくれるのでありがたいです。

-
Erika
2025-10-29 12:26
☆すごくすてきないい先生☆

-
Tomo
2025-10-28 06:56
カラン受講。はっきりした英語で、間違いを的確に指摘してくれました。

-
MIYUKI
2025-10-25 15:23
いつもありがとうございます😊