
-
Shota
2024-10-18 07:19
カラン受講(Stage7)
発音もきれいで聞き取りやすく、いつもテンポよく進めてくださいます。
また宜しくお願いします。

-
Orange
2024-10-12 09:15
カランメソッドステージ3を受講。カランのレッスン前は緊張するけど、Bardozzi先生の授業は、リラックスできます。テンポがよく、楽しいです。ありがとう。

-
Orange
2024-10-12 09:11
カランメソッドステージ3受講。私が上手く話せなくても、励まして上手くリードしてくれます。いつもありがとうございます😊

-
ANZU
2024-10-11 10:57
ゆっくりハキハキと喋ってくれて聞き取りやすい!訂正してくれるし、褒めてくれる!良き良きです!

-
Nanako
2024-10-03 10:01
カランメソッド受講。常に笑顔で声に抑揚があり、ジェスチャーも交えて話してくれるのでとてもわかりやすく、楽しいレッスンでした!また受講したいです!

-
Keiko
2024-10-03 07:10
いつも明るくて楽しい先生です。とても励まされます!

-
Arron
2024-09-28 11:56
very good👍

-
Keiko
2024-09-28 06:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
落ち込んでいても励まされます。元気になれます。

-
Alleria
2024-09-25 15:25
特别特别好。

-
Sherry
2024-09-25 14:28
还不错,讲的也很好哦,但是中间网络不好,感谢老师👩🏻🏫