
-
Chloe
2024-09-22 15:25
我XY欢你

-
Kazu
2024-09-21 11:57
Thank you always!!

-
Tanya
2024-09-20 11:28
我觉得这个课程不合理,学生不清楚到底什么时候听,什么时候讲话呢? 搞得人心态有点挫败

-
Ayaka
2024-09-18 12:05
カランステージ12
久しぶり、2回目のレッスンでした。覚えていてくれました。発音がきれいでこちらのレベルに合わせてスピードを変えてくれます。答えは先生もフルセンテンスで言うタイプですが、こちらの答えのスピードをみながら言ってくれるので先生に追い越されて焦るような感じはしませんでした。前回はニューワークの説明が速いなと感じましたが今回はそこまで感じませんでした。ディクテーションをしましたが発音がクリアなのですごい聞き取りやすかったです。全般的に生徒のレベルを見てレッスンしてくれる先生のように感じるのでどのレベルの方にもおすすめです。

-
Mia
2024-09-15 13:27
这个老师真的好

-
Hiroshi
2024-09-08 14:30
とても良いです

-
Ayane
2024-09-08 09:57
よかったです。

-
Mighty
2024-09-07 12:29
いつも明るく、親切かつ忍耐強く教えていただけます

-
Kazu
2024-09-07 12:22
Thank you so much always.

-
Shiho
2024-09-01 11:40
カラン9 間違いをその都度訂正してくれます。New workも丁寧です。