
-
Fu
2025-03-21 14:28
ありがとうございます♪🤗

-
MIYUKI
2025-03-21 09:58
カラン4を受講。発話に抑揚があり、表情豊かで、とても楽しかったです。スピードも私に合ってました。また受けたいです。

-
Sho
2025-03-21 07:29
カラン5受講。
写真で見ると厳しそうな雰囲気ですが、実際に受講してみたら、とても優しくて、明るい雰囲気の先生で良かったです。
レッスンの進行も、生徒の状況にあわせて、柔軟に対応していただき、とてもやりやすかったです。

-
kazz
2025-03-20 11:17
丁寧な授業です。

-
KAZ
2025-03-19 15:26
しっかり間違いを指摘してくれて良かったです。

-
Kazu
2025-03-16 11:58
I was glad to see you again!

-
muffin
2025-03-15 09:56
センキュー

-
Syake
2025-03-15 07:57
いい先生

-
Orange
2024-10-27 21:45
カランメソッドステージ3受講。Bardozzi先生のレッスンはテンポが良くて楽しくて、元気になります。突然のことで、とっさに言葉が出なかったですが、『おめでとう‼️』4月まで会えないのは寂しいけど、お元気で‼️また、会えるのを楽しみにしてます。少しでも英語が上達するように、頑張ります✊ありがとう😊

-
Shota
2024-10-24 07:11
カラン受講(Stage7)
いつもテンポよく、丁寧に進めていただけます。
今後もぜひお願いしたい先生です。