
-
MIYUKI
2025-05-04 10:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Orange
2025-05-04 09:29
カラン4受講。毎回、レッスンが楽しみです。いつもありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-05-03 10:26
いつも明るく楽しく、丁寧なレッスンをありがとうございます

-
Hiyori
2025-05-02 08:56
娘はこちらの先生がお気に入りだそうです!

-
Riye
2025-05-01 13:59
カラン4受講しました。とても良い先生で、お気に入りに追加しました。
にこやかで落ち着きのある先生で、表情豊かに説明や問題文を読んでくださるのでとてもイメージしやすく、指摘やフォローも的確で、集中して受講することができました。カランだけでなく会話レッスンもしてみたくなりました。またぜひお願いします!

-
Momo
2025-05-01 07:26
な

-
Daisuke
2025-04-30 11:57
初めてのレッスンでしたが優しく教えて頂きました。

-
Sakuna
2025-04-27 13:48
この先生はとてもニコニコで親切な先生でした。

-
rio
2025-04-27 09:58
凄く優しく教えてくれました.わからなかった場所があったら、答えがわかる場所に丸をしてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました😊

-
MIYUKI
2025-04-27 08:56
とてもテンポよく進めてくださり、ありがとうございます。安心して受けられます。