
-
MIYUKI
2025-04-26 11:30
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。楽しくいつも受けています。

-
Hiyori
2025-04-16 15:26
ちゃきちゃき進めていただきたのしかったです!また受けたいです!

-
sumire
2025-04-16 13:25
❤️

-
MIYUKI
2025-04-16 09:58
daily revisionの際の発話のスピードや区切り方がすごくわかりやすいです。勉強になります。いつもありがとうございます

-
MIYUKI
2025-04-12 08:00
時間をオーバーして、readingまで終わらせていただきました。ありがとうございました。

-
MIYUKI
2025-04-11 09:29
分かりやすく発音してくださり、聞き取りやすいです

-
Mila
2025-04-09 11:04
カランメゾットを受講しました。私物を使って丁寧に質問して下さるのでとてもわかりやすく楽しく授業を受けることができました!ありがとうございました♩ I took the Callan Method He used his own belongings to answer my questions carefully, and the class was very easy to understand and fun! Thank you very much!

-
MIYUKI
2025-04-09 10:00
いつも丁寧に発音を聞いてくださりありがとうございます。また、よろしくお願いします。

-
Orange
2025-04-07 12:12
カラン4受講。お帰りなさい、Bardozzi先生‼️会えるのを楽しみにしていました。パワフルで楽しい授業をありがとうございました。元気が出ました!

-
MIYUKI
2025-04-05 13:56
いつも丁寧に、わかりやすく発音してくださり、ありがとうございます。