
-
rio
2025-05-18 11:00
凄い優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.たくさん英語を話せて、楽しかったです.ありがとうございました^ - ^😊♪

-
MIYUKI
2025-05-18 09:31
発音をしっかり教えてくださり、いつもありがとうございます。

-
Hiyori
2025-05-18 08:57
いつもにこやかに元気に進めてくださりありがとうございます。

-
MIYUKI
2025-05-17 09:29
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
Lily
2025-05-15 14:27
老师非常好

-
Orange
2025-05-12 20:04
カラン4受講。いつもありがとうございます。

-
Tomi
2025-05-11 12:34
カラン受講。にこやかで優しく適切に指導していただき、よかったです。途中で、通信障害があった分、時間も考慮していただきました。

-
MIYUKI
2025-05-11 10:57
いつも丁寧なレッスンありがとうございます

-
MIYUKI
2025-05-10 09:28
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
Yoko
2025-05-08 15:27
老师很会引导,也会纠正发音,上课非常开心