
-
Rei
2024-03-06 07:56
間違えたところを優しく何度も教えてくれたので,とても良い先生です♪

-
hiro
2024-03-05 09:28
カラン受講。
ディクテーション予定でしたが、残り時間が少なかったため、ニューワークを進めてくれました。助かりました。

-
hiro
2024-03-01 13:28
カラン受講。
新しくでてきた動詞や名詞は具体的にどういうことを示しているか説明してくれます。その間で質問にも答えてくれます。

-
Rika
2024-02-29 13:57
ききとり安く親切でした。

-
hiro
2024-02-29 09:31
カラン受講。
発音が聞き取りしやすいです。つまずいたところは言い直してくれます。

-
hiro
2024-02-28 09:26
カラン受講。
発音が聞き取りしやすく、やさしい先生です。

-
yu
2024-02-28 08:26
楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございます。

-
Rei
2024-02-23 07:27
とても優しくて、笑顔が素敵な先生です。

-
Tatsuro
2024-02-22 09:30
I enjoyed how we could talk a lot!

-
hiro
2024-02-20 08:27
カラン受講。
ペースを合わせて授業をしてくれる、やさしい先生です。