
-
Yuma
2024-03-22 14:26
楽しかったそうです。ありがとうございました😊

-
hiro
2024-03-22 11:58
カラン受講。
授業前のスモールトークで和ませてくれます。
時おり、授業中もお話してくれて楽しませてくれます。

-
Rei
2024-03-22 07:25
とても楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
hiro
2024-03-21 13:00
カラン受講。
ディクテーションは詳しく説明してくれるので、書き取りしやすいです。

-
Rei
2024-03-21 07:55
間違えても何度もやってくれて,とても優しい先生です♪

-
mayu
2024-03-21 06:55
良い🙆

-
Rei
2024-03-20 07:26
分からないところを優しく何度も教えてくれたので,おすすめです!
笑顔の素敵な先生です♪

-
Honoka
2024-03-08 08:28
笑顔が多くて安心できました

-
Rei
2024-03-08 07:26
面白い先生です♪とても優しい先生です!

-
hiro
2024-03-06 12:28
カラン受講。
質問の時間も設定してくださり、質問しやすかったです。