
-
Chie
2024-04-18 11:34
解りやすく説明してくれました
とても良い先生です

-
Go
2024-04-17 06:56
こちらの通信トラブル数回あったが、終始笑顔で優しく指導してくれた。

-
hiro
2024-04-16 11:26
カラン受講。
聞き取りしやすく、生徒側から答えを話しはじめると答えを待ってくれることもあります。

-
hisae
2024-04-14 11:02
Thank you for your lesson. It was fun talking to you.

-
Rin
2024-04-14 08:26
とても優しい先生です。

-
Chie
2024-04-11 12:29
リラックスして楽しいレッスンでした

-
hiro
2024-04-11 09:25
カラン受講。
ディクテーションでは聞き取りしやすいように区切って話してくれます。

-
Yuma
2024-04-10 09:57
楽しかったそうです。ありがとうございました。

-
TK
2024-04-09 07:27
She's a special teacher

-
mako
2024-04-05 10:20
カランステージ6です。明るくて優しい先生で概ね良かったです。ただ、New Workでほぼ全ての単語の説明をチャットに入力して下さるのですが…簡単な語は不要かなあと。platformという語に関しては、写真まで探して送ってくれましたが、時間が勿体ない気がしました。