
-
mie
2024-04-27 06:29
You were kind so I done my best!

-
Chie
2024-04-26 11:28
楽しいレッスンでした Thank you for your lesson.

-
Chie
2024-04-24 10:01
Thank you for this lesson. チャトボックスに正しフレイスを送ってくれてありがとう。

-
Rei
2024-04-24 07:55
優しい先生です♪ありがとうございました😊

-
Rei
2024-04-23 07:57
とても優しい先生です♪沢山褒めてくれます!

-
Rei
2024-04-21 08:25
よく褒めてくれる、とても優しい先生です♪

-
Yasu
2024-04-20 09:55
テンポよくできた。

-
Rin
2024-04-20 08:55
とても優しい先生です

-
Kazu
2024-04-19 07:57
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。新しい単語の解説をチャットにも書いてくれるので、理解が進みました。

-
hiro
2024-04-18 12:58
カラン受講。
やさしい先生で、発音も聞き取りしやすいです。