
-
Emily
2025-07-20 19:27
発音も綺麗で、教え方も上手で、ペースも良いです。ただ、娘とはあまり合わなかったようですが、とても良い先生です。レビューで感想を書かないと、後からわからなくなるので、投稿させてください。ありがとうございました。

-
SAE
2025-07-13 12:27
いつも明るく、レッスン進行も上手く、素晴らしい先生です。

-
SAE
2025-07-06 19:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Minami
2025-07-05 19:56
楽しかった😀😀
やさしかった😁
最高だった

-
Rinako
2025-07-04 21:30
今日もカランレッスンをありがとうございました。
いつも丁寧で明るく優しいので安心して受講できます。
次回も楽しみです♪

-
Eita
2025-07-04 19:57
今日は、とてもよい授業でした、ありがとうございました♪

-
Haidy
2025-07-01 18:59
スマートキッズを子供が受講。
イエス、ノーでの返答にたいして、粘り強く「Yes、I do」「No,I dont」など文章として答えられるように指導してくださいました。他の講師は聞き流すことの多い部分ですが、思いを文章化することの大切さを解っている先生です。

-
ai
2025-06-23 06:28
R.E.M.S受講。優しく落ち着いたレッスン。励ましていただいた。また受けたいです。

-
Haruki
2025-06-22 19:57
Thank you.

-
Rinako
2025-06-20 18:59
今日もカランレッスンをありがとうございました。
次回も楽しみにしています。