
-
Rinako
2025-06-19 20:28
いつも丁寧にレッスンしてくださりありがとうございます^_^

-
Rinako
2025-06-16 09:59
カランレッスンをいつもありがとうございます。
丁寧で聞き取りやすいので安心しています。
復習をがんばります!

-
Rinako
2025-06-14 18:58
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました!
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-06-12 20:00
今日もありがとうございました(^^)
少しずつですが、カランの繰り返しの言葉が耳に慣れてきました。
次回も楽しみにしています。

-
Rinako
2025-06-10 09:59
いつもありがとうございます。
とても丁寧なので一番大好きな先生です。
次回も楽しみです!

-
SAE
2025-06-04 21:30
優しくて、レッスン進行がとても上手です。

-
Tomo
2025-06-02 22:58
トピックカンバセーション受講。笑顔で優しい先生です。生徒の話をちゃんと聞いてくれます。英語の表現につまずいても、チャットを使いながら教えてくれます。発音もきれいで、聞き取りやすいです。

-
K
2025-05-18 11:27
笑顔で励ましてくれて間違いもきちんと訂正してくれます

-
Yuna
2025-05-18 10:56
どんどん進みました。

-
Aiko
2025-05-17 17:03
TC受講。品があって優しい先生です。お互いの文化の話をするのは楽しいです。