
-
Rinako
2025-05-16 20:03
Thank you always.
I love Talasco's careful lessons.
I didn't revew enough today, so I'll try my best again next time.

-
Rinako
2025-05-09 17:10
今日もありがとうございました!
いつも分かりやすくてとても助かります。

-
Reina
2025-05-09 16:57
いい先生だと思いました。

-
Rinako
2025-05-06 16:57
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Rinako
2025-05-02 20:33
いつも丁寧で聞き取りやすいです。
ありがとうございます。

-
Rinako
2025-05-01 17:03
いつも優しく丁寧に話してくださいます。
カランのレッスンとディクテーションのレッスンありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

-
Nanako
2025-04-28 10:29
REMS受講。機材の関係か少し声はこもっていましたが、にこやかで発音が綺麗な先生。進行はちょっと早め?でサクサク進めてくれます。

-
sibunn
2025-04-28 07:19
速すぎた。

-
Rinako
2025-04-25 16:30
いつも聞き取りやすく、分かりやすいようにレッスンをしてくださりありがとうごございます。カランの練習がんばります!
次回も予約します!

-
Rinako
2025-04-24 16:34
いつもカランのレッスンをして頂きありがとうございます。
最近はTalascoさんは昼間のスケジュールが多いのでレッスンのタイミングが合って嬉しいです。Talascoさんの時は一番安心してレッスンできます♪