
-
Rinako
2025-09-12 20:29
いつもありがとうございます。
カランの時、画像を示しながら進めてくれるのでとてもイメージ
しやすいです。

-
Rinako
2025-09-04 17:28
久しぶりにTalasco先生のレッスンが受けられて嬉しかったです。
一番安心してレッスンが受けられます。

-
SAE
2025-08-20 21:02
明るく、発音もきれいで、毎回レッスンが楽しみです。

-
Rinako
2025-08-15 20:22
今日もありがとうがざいました♪

-
Rinako
2025-08-14 20:31
いつもありがとうございます。今日はカランの1.2の復習でした。
聞き取りやすく話してくれるので安心してレッスンが受けられます。

-
Mitsuki
2025-08-14 17:58
間違えを優しく教えてくれるし、発音が綺麗でよかったです。

-
Ayuka
2025-08-08 20:27
大変ていねいな先生で、復習もしっかりやってくれて、なおかつ授業もほどよいスピードで進みました!!!

-
Tak
2025-08-03 17:56
Callan Stage 11受講。
きれいでわかりやすい発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
Rinako
2025-07-27 19:59
久しぶりにTalasco先生のカランを受けられて嬉しかったです。
色々な先生の中で一番安心してレッスンが受けられます。
いつもありがとうございます。また予約取れますように。

-
Mio
2025-07-24 20:56
Super thank you