
-
Yuri
2025-10-08 08:56
THANK YOU

-
Rinako
2025-10-03 18:58
Talasco先生の時は安心してレッスンを受けられます。
次回ディクテーションがんばります!

-
Rinako
2025-10-02 19:28
今日はカランのリーディングレッスンもしました。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

-
Niina
2025-10-01 19:56
とっても優しいかった時間があっという間に過ぎていくように楽しかった

-
Aya
2025-09-28 07:55
今日も楽しかった。

-
Rinako
2025-09-26 19:58
今日私は体調が疲れていましたが、Talasco先生のレッスンを受けていたら元気が戻って来ました!ありがとうございました。

-
Niina
2025-09-26 19:27
とても優しくて良かった間違っても優しくて励ましてくれた

-
Rinako
2025-09-25 17:58
ディクテーションのレッスンありがとうございました。
次回も楽しみにしています!

-
Rinako
2025-09-19 19:57
いつもありがとうございます。
次回はディクテーションがんばります!

-
Kei
2025-09-17 21:27
若干ノイズが気になった。
けど、それ以外は大変満足しています。