
-
Asmin
2024-01-25 19:58
キリの良いところまで少し時間を延ばしてやってくれて、とてもありがたかったです。

-
Yoko
2024-01-25 16:57
とてもはっきりと発音してくれるので聞きやすかったです。答えやすい質問の仕方をして回答を促してくれたのも大変助かりました。また受講したいです。

-
Maamaa
2024-01-25 09:28
REMSを受講。ちょっと間違っていたり詰まってしまっても、適切にフォローしてくれます。

-
Chisato
2024-01-22 20:27
6歳の子が受講しました。真剣に教えていただきました。ありがとうございました。

-
mok
2024-01-22 09:25
優しくてペースもちょうど良かったです!

-
Tess
2024-01-22 08:58
優しくテンポ良く進めて下さいました。

-
miyoko
2024-01-22 07:56
区切りも良くてとても良かったです

-
bell
2024-01-20 21:27
優しく明るい雰囲気でいい感じの先生でした。スピードもちょうど良かったです。また受けたいと思います。

-
Satsuki
2024-01-20 15:59
優しかったです

-
Kanna
2024-01-19 09:30
REMS受講。とても穏やかで笑顔が素敵な、親しみやすい先生です。発音がきれいで、聞き取りやすいです。間違いをやさしく教えてくれるので、リラックスして受講できました。