
-
MAI
2024-02-02 07:59
REMS受講。マイクのせいかイントネーションのせいかわかりませんが、うまく聞き取れなかった。身振り手振りもあまりなく、あまりスムーズではなかった。

-
yonda
2024-02-01 20:56
優しく丁寧で分かりやすかったです。またお願いしたいです!

-
TAICHI
2024-01-31 20:35
4歳の息子の機嫌が悪く、いつものように受講できなかったのに、笑顔を絶やさず楽しくレッスンしてくださった♪ありがとうございました♪

-
Hinako
2024-01-29 21:27
発音が聞き取りやすかった。またお願いしたい。

-
Yoko
2024-01-29 09:27
いつも明るく指導してくれる先生です。はっきりと発音してくれるので文章をリピートしやすいです。こちらの素朴な質問にも真摯に回答してくれるので、日頃あいまいにしていた疑問に関する部分がレッスンに出てきたときにはとても質問しやすいです。また受講したいです。

-
Riko
2024-01-28 19:57
とても楽しかったです😍

-
tomo
2024-01-28 10:30
R.E.M.S.受講。きれいな発音で聞き取りやすい英語でした。間違いも指摘して頂けて良い勉強になりました。明るく落ち着いた感じで、リラックスしてレッスンを受けることができました。

-
Kentaro
2024-01-28 07:56
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
Go
2024-01-28 07:29
こちらのレベルに合わせて、ゆっくり話してくれたので、聞き取りやすかった。また、間違いも都度指摘してくれつつ、答えもじっくり待ってくれた。

-
Yu
2024-01-26 07:56
訂正少ない