
-
Inori
2024-02-12 10:29
とても楽しかった!と言っていました。

-
Tess
2024-02-12 07:04
she is so kind.

-
Yuma
2024-02-12 00:26
聞き取りやすかったです♪

-
Miho
2024-02-08 20:57
聞き取りやすくスムーズに進めてくれました。

-
Nao
2024-02-05 22:01
発音はきれいだった。ミスリーディングについても私のレベルであれば問題ないと感じました。

-
Natsuko
2024-02-04 12:29
REMS受講。
間違えたらちゃんと訂正し、明るく感じの良い先生でした。
英語も聞き取りやすかったです。

-
Nolly
2024-02-04 11:57
会話のレッスンを受けました。明るくハキハキと話す先生でした。とても良かったので、また予約したいと思います。

-
Rei
2024-02-03 18:27
優しく教えてくれてよかったです。うまく言えなくても温かい目で見てくれたので安心しました。

-
Sayaka
2024-02-03 07:27
優しく穏やかな雰囲気で、落ち着いてレッスンを受ける事ができました。ありがとうございました。

-
Kanna
2024-02-02 08:58
REMS受講。はきはきとした明るい先生で、テンポよくレッスンが進みました。発音も丁寧に見てくださり、とてもよかったです。