
-
Mikiko
2024-03-03 08:26
カランメソッドはとても疲れますが、粘り強く教えてもらいました。

-
Jo
2024-03-01 20:05
Thanks for teaching me.

-
Yasu
2024-02-26 20:57
she is a good teacher.

-
Junko
2024-02-23 19:26
いつも明るくて優しくて発音もきれいな素敵な先生

-
Miyuki
2024-02-22 19:56
とても親切でした

-
Nao
2024-02-20 11:28
楽しいレッスンありがとうございました!初めての授業でしたが笑顔で対応してくれ、緊張せずに出来ました。また受けたいと思いました!

-
Junko
2024-02-18 19:26
通信が悪く聞き取りにくい単語もありましたが、ニコニコどんどん進めてくれました。

-
Miyuki
2024-02-16 19:56
とても親切でした

-
Akemi
2024-02-15 21:31
遅れて入ってしまいましたが待っていてくれました。
スムーズに進めてくださってありがとうございます。

-
AIKO
2024-02-13 15:31
REMS受講。とてもスムーズで分かりやすかったです